2010年01月16日

ふゆこいボックス委託開始!!

http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/20/99/040010209918.html


とらのあなで通販開始しました!!

前作「めばえいずむ」も若干数入荷していますので、
よろしければぜひ!!
posted by 糸川たろすけ at 01:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月12日

ボカランとか日刊とかマイリス記録とかあばばば



この間上げたこちらの新曲ですが・・・



日刊2位

( ゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシ



週間29位(本編入り)

(;゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …!?


今年死ぬんですね俺、わかります。

ちょうど週間ランキングのポイント集計方式の改変があった事や、
有名Pのうpラッシュに巻き込まれなかった事が幸いしたようですが、
8000再生弱で本編に載れたのは運以外の何者でもないです^^;


マイリスも自分記録をぶっちぎりで塗り替えつつあります。
これからが正念場だと思いますので、気を抜かずに
楽しんでいただけるような曲を作っていきたいと思います!

花火だけに一発屋とは呼ばれないようにしたい

冬コミCDを今日とらのあなに向けて発送しましたので、
今週中には委託が開始できるんじゃないかと思ってます。
冬コミ来られなかった方はぜひ!!


続きからコメントの返信です。



続きを読む
posted by 糸川たろすけ at 19:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月08日

【GUMI・鏡音リン】Starry☆Rocket【オリジナル】

新曲上げました!



冬コミCD「ふゆこいボックス」の1曲目です。
紅雪さんとのコラボ作品になっています。

イラストをお願いするにあたって、何とな〜くノリで
「エロゲっぽく」という正直意味不明なオーダーをしてしまいましたが、
きっちり答えてくれる辺りがさすが紅雪さんw



冬の花火と届かぬ恋の物語。

必死に飛ばした恋のロケットの結末やいかに・・・!




結末を明示しない歌って書いててすごく楽しいw
丸投げじゃないけど、聴き手に想像の余地を残すのって大事だと思うw

オフボーカルが欲しいというお話も頂いてますので、
作ったらピアプロかホームページに載せておきます。
posted by 糸川たろすけ at 08:07| Comment(0) | TrackBack(0) | このサイトについて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月31日

冬コミお疲れ様でした&来年のイトカワ

冬コミも終わって実家に帰ってきました。

まだ闘ってる方もきっといらっしゃるとは思いますが、
私どものブースに足を運んでくださった方、また、
新譜を手にとって下さった方、本当にありがとうございました。

一般入場でさえ行ったことがなかったので
私は文字通り初めてのコミケ参加でしたが、
それでも売り子を引き受けてくださった氷穂さんや
お隣のサークルさん(Tonic Flowさん)、
また、ブースに足を運んでくださった方のおかげで
手探りながら何とか乗り切ることができましたw

CDはとらのあなの担当者の方に受け取っていただけたので、
1月中には同社にて委託販売を開始したいと思っています。
イベントに来られなかった方はぜひご利用くださいませ。


来年の私は就職活動に入ってしまうので、この次の
イベント直参はおそらく5月のボーマスになってしまうと思いますが、
(その時期ぐらいまでに内定もらえてたらいいなぁ・・・)
曲はコンスタントに作っていきたいと思っていますので
来年も変わらぬご愛顧を頂けましたら幸いです^^



・旧譜に関して

「若干数持って行きます」と告知しておいて本当に若干数しか
旧譜を持っていかなかったので、終わりのほうになってから
数名の方に「旧譜はないのか」といった旨の質問を頂きました。

正直、製作ペースがもっと早ければ旧譜を生産する時間もできたので
ご期待に沿えず大変申し訳なく思っています。。。

とらのあなの通販分のめばえいずむは完売してしまったようですが
追加発注を考えていますので、実現しましたらここでお知らせいたします。
もう少々お待ちください><

(秋葉原店にはまだ店頭在庫が若干残っているようです。ソースは俺。)
posted by 糸川たろすけ at 07:24| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

