2010年12月19日

C79告知

お久しぶりです

しばらく日記を書かなくなったうちにいろんなことがありました。

鏡音びより(鏡音オンリーイベント)を熱出してすっぽかしたり、
ボーパラに遊びにいったりボーマスに遊びにいったり。


くそっ、ろくに活動してないな・・・!!


その間にも冬コミのスペースが決まったり
就活セミナーも始まったりして(完全に私情)、
私の意志とは関係なく、着々と年末が近づいてきました。



3日目東リ-53a「Bright Note Factory」

コミケ3回連続で角っこです。
ファミマアレンジやボカロでも大変有名な
さつき が てんこもりさんがお隣のようで緊張してますw




さて、そんな中私はというと、フルアルバムを頒布する予定です。


☆新譜
------------------------------------
llp-jake.jpg
Little-Little Planet

頒布価格:800円

01.Launching[instrumental]
02.プラネットコンパス
03.魔法のロケット[Retake]
04.シンデレラスクール
05.雨花火
06.雨の軒下[instrumental]
07.にこいちマフラー
08.TWINkle STAR
09.Starry☆Rocket
10.リトルプラネット
11.Sweets Please♪[Bonus Track]

------------------------------------

という11トラック構成のアルバムになっています。

タイトルの「Little-Little Planet」に関してはイトカワPだからってのもありますがw、
ニコ動という宇宙にボカロオリジナルという星を打ち上げてる身としては
一度それをテーマにしてみたいな、という気持ちでそんなタイトルにしてます。
(2曲目「プラネットコンパス」もそんな曲です)

今回はイラストを紅雪さんに、ジャケットデザインを晴子さんにお願いしました。
大変クオリティの高いジャケになってます。ありがとうございます!!


デモに関しましては早急に用意しますので少々お待ちを・・・!

また、当日はアンメルツPのCDも委託します。


こちらもぜひぜひ!よろしくお願いいたします!

とらのあなさんにお願いして通販も予定してます。
よろしくお願いいたします。
posted by 糸川たろすけ at 23:02| Comment(0) | TrackBack(0) | このサイトについて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月17日

夏コミ(C78)お疲れ様でした

実家なう。


夏コミお疲れさまでした。
スペースに来ていただいた皆様ありがとうございました。

ジャケット絵師のとれパンさんや、ささやさんに売り子やってもらいました。
自分のスペースにリンコスのレイヤーさんの売り子さんがいるなんて
同人始めた頃は考えもしませんでした。

どうしようか迷ってましたがやっぱり冬コミ出たいな。。。と思ったので、
参加申込書買って冬コミ申し込みすることにしました。受かりますように。。。


なお、トニフロさんと話し合って今回新譜の委託通販は行わない事になりました。
(余ってる分を今後の参加イベントで頒布するぐらいは行うと思いますが)

その代わりボーカル曲2曲に関してはニコニコにアップしますので
今しばらくの間お待ちください。



次の直接参加は鏡音リンレンオンリー「鏡音びより!」です。


鏡音リンレンオンリー「鏡音びより!」
9月19日 11:00〜15:00
東京都:綿商会館 5階・6階会議室

鏡音びより!(かがみねびより)

150Pさんとの合同スペース、「イトカワンハーフ」で参加します。
あんまり時間はないですが、せっかくなんでリンレンをメインにした
CDを作って持って行こうと思います。
鏡音好きの皆さんには普段よりも濃いイベントになると思いますので
ぜひご来場くださいw
posted by 糸川たろすけ at 15:21| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月08日

C78情報

いい加減遅くなってしまいましたが、夏コミ告知です・・・w

2日目東ク08b Bright Note Factory

私の個人サークルでの参加です。

12430162_m.jpg

「30km/h daylight」

1.Ride On The Blue(仮題)
2.地図の上の冒険-inst-
3.迷い道 -inst-
4.雨花火
5.夕暮れ街道 -inst-

タイトルは原付の法定速度。
その名の通り、原付での夏のある日の小冒険をテーマに作ってみました。

生P(sayu_t)さんのサークル「Tonic Flow」(2日目東ク37a)との
タイアップCDみたいな感じになってます。

いうなれば私が昼担当なら、sayu_tさんは夕方から夜担当。
お互いの曲の持ち味を活かしています。

ジャケットイラストは共にとれパンさんにお願いし、共通の世界観を演出する、という
(私としては)新しい感じの試みになってます。

私のところも、Tonic Flowの新譜「30km/h Starlight」も
ぜひよろしくお願いします!


☆旧譜

なないろチップス 700円
VM12頒布のチップチューンアレンジアルバム

ふゆこいボックス 300円
C77頒布の冬をテーマにしたミニアルバム
posted by 糸川たろすけ at 20:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月18日

ディアマス出ますよ

ベトナムに貧乏旅行行ってたせいで、
すっかりデスマに陥ってしまいました(--;)

旅行出かけるときには作業が終わってるはずだったんだけども・・・



そんなこんなで告知!

VOCALOIDオンリーイベントin大阪「ディア・マスター!」

2010年6月20日(日) 11:00〜15:00
新大阪センイシティゆめっせ2号館
5階展示会場全面

VOCALOIDオンリーイベントin大阪「ディア・マスター!」


B-17 Bright Note Factory

☆新譜
「シンデレラスクール」200円
CinderellaSchool-jacket-500.jpg

イラストは紅雪さんです。動画イラストも担当してもらってます。

GUMI誕に公開予定の曲を収録したシングルです。
・シンデレラスクール(エロゲ風4つ打ちポップ)
・最終電車(ちょっと泣けるバラード)
の2曲を収録します。なんとしても。


☆旧譜

「なないろチップス」700円

VM12頒布のチップチューンアレンジアルバム

「ふゆこいボックス」300円

C77頒布の冬をテーマにしたミニアルバム



当日のスペースは2人体制です。
イケメンじゃない方が私なので、それっぽいのを見つけたら
「きめぇwww」でも「イトカワ男だったのかよwww」でも
何でもいいのでぜひ声をかけてやってください。
posted by 糸川たろすけ at 22:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

