2010年12月19日

C79告知

お久しぶりです

しばらく日記を書かなくなったうちにいろんなことがありました。

鏡音びより(鏡音オンリーイベント)を熱出してすっぽかしたり、
ボーパラに遊びにいったりボーマスに遊びにいったり。


くそっ、ろくに活動してないな・・・!!


その間にも冬コミのスペースが決まったり
就活セミナーも始まったりして(完全に私情)、
私の意志とは関係なく、着々と年末が近づいてきました。



3日目東リ-53a「Bright Note Factory」

コミケ3回連続で角っこです。
ファミマアレンジやボカロでも大変有名な
さつき が てんこもりさんがお隣のようで緊張してますw




さて、そんな中私はというと、フルアルバムを頒布する予定です。


☆新譜
------------------------------------
llp-jake.jpg
Little-Little Planet

頒布価格:800円

01.Launching[instrumental]
02.プラネットコンパス
03.魔法のロケット[Retake]
04.シンデレラスクール
05.雨花火
06.雨の軒下[instrumental]
07.にこいちマフラー
08.TWINkle STAR
09.Starry☆Rocket
10.リトルプラネット
11.Sweets Please♪[Bonus Track]

------------------------------------

という11トラック構成のアルバムになっています。

タイトルの「Little-Little Planet」に関してはイトカワPだからってのもありますがw、
ニコ動という宇宙にボカロオリジナルという星を打ち上げてる身としては
一度それをテーマにしてみたいな、という気持ちでそんなタイトルにしてます。
(2曲目「プラネットコンパス」もそんな曲です)

今回はイラストを紅雪さんに、ジャケットデザインを晴子さんにお願いしました。
大変クオリティの高いジャケになってます。ありがとうございます!!


デモに関しましては早急に用意しますので少々お待ちを・・・!

また、当日はアンメルツPのCDも委託します。


こちらもぜひぜひ!よろしくお願いいたします!

とらのあなさんにお願いして通販も予定してます。
よろしくお願いいたします。
posted by 糸川たろすけ at 23:02| Comment(0) | TrackBack(0) | このサイトについて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月08日

【GUMI・鏡音リン】Starry☆Rocket【オリジナル】

新曲上げました!



冬コミCD「ふゆこいボックス」の1曲目です。
紅雪さんとのコラボ作品になっています。

イラストをお願いするにあたって、何とな〜くノリで
「エロゲっぽく」という正直意味不明なオーダーをしてしまいましたが、
きっちり答えてくれる辺りがさすが紅雪さんw



冬の花火と届かぬ恋の物語。

必死に飛ばした恋のロケットの結末やいかに・・・!




結末を明示しない歌って書いててすごく楽しいw
丸投げじゃないけど、聴き手に想像の余地を残すのって大事だと思うw

オフボーカルが欲しいというお話も頂いてますので、
作ったらピアプロかホームページに載せておきます。
posted by 糸川たろすけ at 08:07| Comment(0) | TrackBack(0) | このサイトについて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月28日

【初音ミク】ゆうやけワンダー【オリジナル】



tinlampさんとコラボ。

イラストはいいのに、何かあまり伸びてないので
とても申し訳なさを感じている一曲。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

オレンジ色の帰り道に ひとつだけ響くメロディー
本当は君と二人で歌えたらって 思ってた
君の心のドアの鍵を どこかに置いてきたこと
もしも思い出していたならば 迷わなくて済んだのに

手を伸ばす僕が思い描いた 未来はきっと独りよがりで
気づけなかった 君の目の中の
後姿 そう それは僕じゃなくて・・・

震えている僕に ふと君が見せた
笑顔は変わらず暖かいのに
君の中で一番好きだったはずの優しさがなぜか今は辛くて
そして歩き出す 背中合わせの長い帰り道
こらえきれずに一度だけ振り向いた
やっぱり君は背中を向けたまま



オレンジ色の帰り道に ひとつだけ気づけたこと
世界が壊れた気がした でも空を見上げれてみれば
太陽はいつものように あの丘に沈んでくし
月は相変わらずまるく浮かんで 黄色く僕を照らしてる

眠れない夜は窓を開けて 星の海に繰り出そうよ
明け方の空 僕の手の中の
金星がもうひとつ教えてくれた・・・

暗い闇の中に 一人きりでいると
明日が来ること 忘れそうになる
迫る黒の深さに負けそうになる 続いてく夜に足がすくむよ
手探りの今も 輝く明日をいつも信じて
歩いてゆけば朝の光に会える
けれども今は少しだけ 眠らせて


つないだ手の記憶 思い出してみたら
まだ胸が少し締めつけられる
でもいつかは痛みを 力に変えて
いかなくちゃ前に進めないから

坂に伸びる影が 長くなったのは 胸を張れたから
靴紐を締めて 一歩ずつ踏み出そう

夕焼け空に染まった 帰り道を。。。
posted by 糸川たろすけ at 23:23| Comment(0) | TrackBack(0) | このサイトについて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月30日

このサイトについて

初めましてm(__)m lunatic playerと申します。


このブログは、lunatic playerが運営する
自作曲の公開サイトとなっておりますです。

作詞、作曲をしながら細々と続けていこうと思ってます。


<そこでちょっとお願い>

このサイト内の著作物についての権利はlunatic playerにあります。

サイト内の著作物を利用したいという方、大歓迎ですが、
その際は必ず事前に当方に一言かけてください。
(場合によってはお受けできないこともありますが、滅多にありませんυ)


その他、お問い合わせ、お叱り、メッセージなどは↓まで!
brightnotefactory●yahoo.co.jp
(恐れ入りますが、●を@に変えて送ってください)



♪♪lunatic playerについての紹介♪♪

中部地方の某県出身。

現在は大阪在住で、常に留年と背中合わせの大学生。

鍵盤は弾けないものの、細かい作業は得意であるため
専らマウスでちまちま打ち込んでいくのが好き。


作詞、作曲、ともに修行中!

ニコ動では、「イトカワP」という名前で活動してます。
(1曲目で、誰からともなく付けていただいた名前。大事にします。)




●好きなアーティスト(敬称略)●

霜月はるか、片霧烈火、牧野由依などの、きれいな声の方々

KOTOKO、川田まみなど、I've系の方々

他には、
東京スカパラダイスオーケストラ、ケツメイシ、mihimaruGTなど。


まぁ、早い話が比較的雑食です(^^;)


●好きな作曲家の方々(敬称略)●

神前暁、溝口肇、菅野よう子、すぎやまこういち

高瀬一矢(I've)、畑亜貴、Elements Garden、

ave;new、MANYO(Little Wing)、たくまる


アニソン、ゲーソンの作曲者の方々が多いですね(^^;)
posted by 糸川たろすけ at 22:03| Comment(0) | TrackBack(0) | このサイトについて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

