2011年09月02日

ボーマス17

久しぶりにブログを書いた気がする・・・w


こんにちは。
7月末まで就活に時間を割いてしまったのでかなりご無沙汰してます。


またもやギリギリになってしまいましたがボーマス17の告知をば・・・!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
THE VOC@LOiD M@STER17
2011年9月4日(日)

東京都:池袋:サンシャインシティ
文化会館2F展示ホールD
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

C33 Bright Note Factory

【新譜】
なないろチップス Vol.2 パイロット版 ¥0(無料配布)

本当は夏コミ合わせで制作していたものなのですが、
就活が長引いて時間が全然取れなかったのと
現段階であまり納得行く出来になってないために
パイロット版(予告版)という形で頒布したいと思います。

見た目もすごくシンプルなので戦利品の邪魔になりません!(精一杯)

3曲ぐらい入れたいなと思ってますが、
何曲収録になるかは今からの頑張り次第です。


【旧譜】
Little-Little Planet ¥800

2ndフルアルバムです。
動画サイトで好評いただいてる曲あり、このアルバムだけに収録されている
曲ありの全11トラック構成になってます。

なないろチップス ¥700

今回頒布しようと思っていたCDの前Ver.になってます。
私のお気に入りのボカロ曲のチップチューンアレンジアルバムです。


あと、、、

今さらですが売り子さんも緩募してます。
途中の1時間だけ、みたいな形でも大歓迎ですので、
もしよろしければお声掛けいただければ幸いです。
未経験者歓迎♪
posted by 糸川たろすけ at 22:22| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/223918638
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

