2011年01月06日

「Little-Little Planet」委託開始

お待たせしました。

とらのあな様にてC79頒布アルバム「Little-Little Planet」の
委託販売がようやく始まりました!!

http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/25/46/040010254669.html

委託手数料の関係でイベント価格よりも高くなってしまうのが
毎回すごく申し訳ないんですが。。。

私が出るイベントや委託で置いてもらうイベントで手に入れていただく方が
安いですし、私も直接手にとって頂けてうれしいのですが
遠方でイベントに行けない方はぜひご利用いただければと思います。


また、直近に開催されますボーマスでも委託させていただける事になりました。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ボーカロイドonly event
「THE VOC@LOiD M@STER15」

2011年1月16日(日)
池袋:サンシャインシティ文化会館2F展示ホールD
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

D02 G.C.M Records
アンメルツPのスペースに置かせていただきます。
私は当日参加できませんが、ぜひアンメルツPのアルバム共々、よろしくお願いします。

ちなみに・・・
3月の京都ボーパラにも申し込みました。
関西の方はみやこめっせで僕と握手!
posted by 糸川たろすけ at 23:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。