2011年01月01日

冬コミお疲れ様でした

C79-space.jpg
↑即席で作ったポスターが割りといい感じ。

あけましておめでとうございます!
冬コミも終わって実家でのんびりです。

今回もたくさんの方にスペースにご訪問いただき大変うれしく思っています。

以前よりボカロ島周辺も人が増えたように感じますし、中高生の参加者も多かったので
まだまだボカロの勢いも止まらないだろうと思ってます。

私の新譜も多くの方に手に取っていただきましてありがとうございます。
とらのあな様での委託もそのうち始まることとは思いますので
しばしお待ちいただければと思います。

また、1月のボーマス15でもどなたかのスペースに委託させていただこうと
画策しています・・・! そちらの方がお安いのでぜひ!


2011年の私はしばらくはお休みを頂くつもりでいます。
就活もありますし、まずはリアル生活を固めないことには・・・!


予定が合うようでしたらイベントにふらっと顔を出したりしますし、
すでにお誘いを受けている企画は全力を持って取り組ませていただきます。


早めに全部終わらせて、早く同人活動に復帰できたらいいな・・・


それでは、2011年もイトカワPをよろしくお願いいたしますm(_ )m
posted by 糸川たろすけ at 01:11| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
少し遅いですがあけましておめでとうございます

早速聴かせて頂きました!
今回も自分好みの曲で気付いたら6回も聴き返していました(笑

今年は私も大学受験です!
お互い頑張っていきましょう!

私も一息つけたらイトカワp様と企画なんかができたらなと思っていたりします・・・
Posted by ぬこの毛 at 2011年01月03日 21:27
>ぬこの毛様

ありがとうございます><
6回も聴いてくださったとは大変うれしいですw

期せずして短めになってしまったので、
何度も聞き返してくださると製作者冥利に尽きます。

大学受験は私にとってはもう結構昔の話になりますが、
恐らくここからが正念場になると思います、頑張ってください!!

受験終わったらぜひぜひお声をかけてください。楽しみにしてます^^
Posted by イトカワ at 2011年01月07日 00:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/177868243
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。