2010年12月19日

C79告知

お久しぶりです

しばらく日記を書かなくなったうちにいろんなことがありました。

鏡音びより(鏡音オンリーイベント)を熱出してすっぽかしたり、
ボーパラに遊びにいったりボーマスに遊びにいったり。


くそっ、ろくに活動してないな・・・!!


その間にも冬コミのスペースが決まったり
就活セミナーも始まったりして(完全に私情)、
私の意志とは関係なく、着々と年末が近づいてきました。



3日目東リ-53a「Bright Note Factory」

コミケ3回連続で角っこです。
ファミマアレンジやボカロでも大変有名な
さつき が てんこもりさんがお隣のようで緊張してますw




さて、そんな中私はというと、フルアルバムを頒布する予定です。


☆新譜
------------------------------------
llp-jake.jpg
Little-Little Planet

頒布価格:800円

01.Launching[instrumental]
02.プラネットコンパス
03.魔法のロケット[Retake]
04.シンデレラスクール
05.雨花火
06.雨の軒下[instrumental]
07.にこいちマフラー
08.TWINkle STAR
09.Starry☆Rocket
10.リトルプラネット
11.Sweets Please♪[Bonus Track]

------------------------------------

という11トラック構成のアルバムになっています。

タイトルの「Little-Little Planet」に関してはイトカワPだからってのもありますがw、
ニコ動という宇宙にボカロオリジナルという星を打ち上げてる身としては
一度それをテーマにしてみたいな、という気持ちでそんなタイトルにしてます。
(2曲目「プラネットコンパス」もそんな曲です)

今回はイラストを紅雪さんに、ジャケットデザインを晴子さんにお願いしました。
大変クオリティの高いジャケになってます。ありがとうございます!!


デモに関しましては早急に用意しますので少々お待ちを・・・!

また、当日はアンメルツPのCDも委託します。


こちらもぜひぜひ!よろしくお願いいたします!

とらのあなさんにお願いして通販も予定してます。
よろしくお願いいたします。
posted by 糸川たろすけ at 23:02| Comment(0) | TrackBack(0) | このサイトについて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。