2009年10月30日

冬コミ当選したようです。

冬コミ(C77)の当落が発表されました。


私のサークル「Bright Note Factory」は、

2日目 東地区“ク”−24b に配置されたそうな。






まぁ、そう書かれてもコミケ行ったことないからよく分からんのだけど(^q^)



せっかくなんで、冬っぽい新譜を出したいと思ってます。

就活と合わせて忙しくなりそうだ・・・!
posted by 糸川たろすけ at 18:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月19日

委託販売開始とスタンド

ボーマス9から1ヶ月半(!)、ようやくとらのあな通販で
「めばえいずむ -mebaeism-」の通販を始めることができました。

我ながら仕事遅い(^q^)

http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/19/92/0...

通販で買っても、会場で頒布したポストカードがついてきます。


う〜ん、自分の作ったCDがネットで売られるとか、何か不思議な感覚w





stand.JPG

机の上が手狭になったので、ホームセンターで木材を買って
簡単なスピーカースタンドを作ってみた。

机の奥に自立させるような設計なのですが、未塗装なので
じいちゃん家にある神棚みたいな感じになって笑ったw

塗るとしたら黒かなぁ。
posted by 糸川たろすけ at 15:17| Comment(0) | TrackBack(0) | ボーマス9 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月08日

しんへいき を てにいれた【microKORG XL】

mkxl.JPG
↑背景が何かすごくファンシーなのは気のせいだ。

部屋の一角にぬいぐるみ(大半頂き物)を置くスペースがあって、
新しいDTM住人の居場所もそこになってしまったっていう。

部屋が狭いからな。しょうがない。



新しい相棒、microKORG XLがやってきました。
(限定色のベージュ。ビンテージシンセみたいでイイ!)

続きを読む
posted by 糸川たろすけ at 03:20| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月04日

HPの改装

以前の日記で指摘されていたIEで上手いこと閲覧できない問題を
解決しようとしたのですが、私のたまねぎ剣士レベルの知識では
対応しきれないような気がするってことがわかったので
素直に新しいホームページを作ることにしました。


前のドラクエ風デザインはすごく気に入っていたのですが、
IEで上手く閲覧できないとか欠陥にも程があるお( ^ω^)

(ブラウザ市場のシェア約70%はIEらしい。そりゃ無視できんわ)



結果、見た目はガラっと変わっていい感じ。

相変わらずテンプレートを使って横着していますが、
テキストエディタとFTPソフトさえあれば、実家やよそでも
とりあえず更新できるぐらいの知識は付いてきたようです。


TOPのお知らせ画像を複数枚スライドショー形式で切り替えられる
FLASHオブジェクトも一緒にダウンロードしたんですが、
そんなにお知らせすることもない事に気づいたので未実装です(^q^)




それどころか、ボーマス終了以来大して更新するネタがないという現実・・・






頑張れ俺!10月病に負けるな俺!
posted by 糸川たろすけ at 04:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

