2009年09月09日

お疲れ様でした&通販開始のお知らせ

■ボーマスお疲れ様でした■

私にとっては初めてのサークル参加だった上に寝てなかったので
かなり緊張していましたが、スペースに遊びに来てくださった方々、
CDを手にとって下さった方々、ありがとうございました!


CDの生産が危うくて、行きの新幹線で組み立ててたら
隣に座ってたおじいさんに「にいちゃん、手伝ったろか?」
と言われたこと・・・
(強面のおじいさんだったので、二人でかわいらしいCDを組み立てるのが
あまりにシュールになりそうだったから丁重にお断りしましたw)


名刺はおろか、釣銭用の小銭すら忘れてしまったこと・・・


どこかのアフターに潜り込もうと思ったら、
"寝てない"+"バイト先の風邪"+"疲労"のトリプルパンチで
電池が切れるようにダウンしてしまったこと・・・


全部いい思い出です。。。

( ^q^)<つーかお前マジで何しにきた



でも、スペースに遊びに来てくださった方々とお話できたことや、
(全く面識の無いのに私の曲を褒めてくださった方もいらっしゃって、
とても嬉しい思いでいっぱいです!)

思ったよりもずっと多くのCDを手にしていただけたこと、

普段SNSでお世話になってる方々にまたお会いできたこと、

それらのおかげで今回のボーマスは、私の中で一つの転機になりそうです。



次の直参は、(受かってれば)冬コミになります。

その時にはもっとパワーアップした私を見せられるように精進します。


それともう一つ。


■「めばえいずむ -mebaeism-」通販開始■

通販はじめました。
ポスカとセットなので、今回は自家通販です。


http://bnfactory.cart.fc2.com/


現状サイトにあるのは、つい先日頒布したばかりの
「めばえいずむ -mebaeism-」一種となります。

日記や当日の会場で、「安ッ」といろいろな方に
言われた、件の2枚組アルバムですw

買ってくださった方々にはボーマス会場頒布と同じく、
紅雪さんのポストカードも差し上げています!


もしまだお手にとってない方がいらっしゃいましたら
この機会にぜひご検討くださいm(_ _)m
posted by 糸川たろすけ at 03:55| Comment(0) | TrackBack(0) | ボーマス9 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月05日

前日になって宣伝してみる

一時はどうなるかと思いましたが、何とかなりました。


ほとんどレポートしか刷った事のないうちのプリンターも
こんなにカラー印刷をしたのは今回が初めてではないかとw

にゃっぽんに貼ってあるのと全く同じ内容ですが、
一応ブログにも貼っておくことにしよう。


CD情報サイト↓
http://bnfactory.web.fc2.com/mebaeism/


"【D20】Bright Note Factory"にてアルバム出します!


ボーカロイドオリジナルアルバム
「めばえいずむ -mebaeism-」

【価格】
500円

【収録曲】

CD1 "メバエイズム"

1. Prologue -instrumental-
2. メバエイズム
3. トモエ
4. なつぐも 〜On her way to his home〜
5. スイーツ・ぷり〜ず!
6. ゆうやけワンダー
7. 歩いていこうよ
8. とある少女のツン日記
9. 夏雲 〜After story〜 <bonus track>


CD2 "とある二人の・・・"
-チップチューンコンセプトアルバム-

1. 目覚まし時計のワルツ
2. Life is Like a Merry-Go-Round !!
3. なつぐも (8bit Ver.)
4. バーゲンクライシス
5. スイーツ・ぷり〜ず! (8bit Ver.)
6. 冒険の終わり
7. 魔法のフライパン


購入された方にはもれなく、ジャケ絵を描いてくださった
紅雪さん特製のポストカードを差し上げます。

私の音楽自体よりも実際、そっちの方がい(ry


それでは、また明日!
posted by 糸川たろすけ at 21:39| Comment(0) | TrackBack(0) | ボーマス9 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月02日

【ミクリン】メバエイズム【オリジナル】



ボーマス9で頒布する「めばえいずむ -mebaeism-」のタイトルチューン。


ピアノを中心にした、シンプルなポップスを書いてみようと思ったら
いつも通りピコピコ盛りだくさんな感じになったとさ。


どうしてこうなった!どうしてこ(ry


9610さんに頂いたイラストは、死ねる。萌え的な意味で。
アス比がちょっとおかしい事になってしまったのは
大変申し訳ないので、上げ直そうか検討中。。。


こういった歌詞、アルバムタイトルにしてみようと思った理由は追記から。

ちょっと長いぜ?
posted by 糸川たろすけ at 03:55| Comment(0) | TrackBack(0) | オリジナル曲 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

